ちんとんしゃん 渋谷店

元気が自慢の、豚料理と沖縄料理のお店です!今日も元気一杯でお出迎えします!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遂に登場。
冬といえば・・・?
そう、鍋です。

再三再四のテストの末、ようやく鍋メニューが完成しました。
その名も、
     「ぱいちん鍋」
です。

決してふざけたネーミングではございません。
特製白湯(パイタン)スープにちんとんしゃんの豚王で
なんとも癖になる一品です。
よそ様のお鍋とはちょっと違います。

もう、チゲも飽きた、寄せ鍋も飽きた、しゃぶしゃぶも飽きた、
そんな貴方にはピッタリです。

もちろん忘年会などコースメニューでも楽しめます。
是非是非一度ご賞味下さいませ!
2005.12.09 02:40 | フードメニュー | トラックバック(-) | コメント(-) |
タコライス


お腹がすいたらまずコレです!
名物ラードご飯は濃厚な味を楽しめますよ~!
2005.09.25 17:07 | フードメニュー | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラフティ 煮玉子添え


じっくり煮込んだラフティは、お口の中でとろけます!
煮玉子にもしっかり味が染み込んで癖になりますよ!!
2005.09.25 17:06 | フードメニュー | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゴーヤちゃんぷるー

沖縄料理といえばやっぱりゴーヤちゃんぷる!!
ゴーヤの苦さがたまりません!
2005.09.25 17:06 | フードメニュー | トラックバック(-) | コメント(-) |
サラダ


富城そばのバリバリサラダは歯ごたえ抜群です!
賞味期限は10分です!!ご注文の際はお早めにお召し上がりください!
2005.09.25 17:05 | フードメニュー | トラックバック(-) | コメント(-) |
