ちんとんしゃん 渋谷店

元気が自慢の、豚料理と沖縄料理のお店です!今日も元気一杯でお出迎えします!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも~ちんとんしゃんです~

本日は毎週深夜帯にご来店していただいている常連様の紹介で~す

本日もご来店していただいたんですが、正直名前は知りません
毎回2人できてくれる男女のお客様です。

前回ご来店していただいたときに何か新しいメニューをやろうと思うから何品か考えてきて欲しいと頼んだところ、
本当に考えてきてくれました
しかも5品以上も。。。

けっこう冗談のつもりだったのに・・・


なんていい人たちなんだ~


本当に考えてきてくれたからこそこちらもリアルな意見を言わせていただきましたよ

何品かは実行するのが難しいものでしたが、2品は非常にいいアイデアをいただきました。是非とも商品として完成させて食べていただきたいものです。


でもホントにありがたいんですよねぇ~

毎週ご来店していただけてることもなんですけど、何よりも当店を気に入っていただけてることが嬉しいんですよねぇ

普段は言わないですし、これからも正面きって言うつもりはないんですけど、ホント感謝です

これからもこの発展途上のちんとんしゃんを暖かく見守ってください(強制)


また深夜に待ってるでゲス~
スポンサーサイト
2007.11.24 04:25 | 最新情報! | トラックバック(-) | コメント(-) |
