ちんとんしゃん 渋谷店

元気が自慢の、豚料理と沖縄料理のお店です!今日も元気一杯でお出迎えします!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
沖縄居酒屋ちんとんしゃんの店長のコースケです

もうすぐ今年も終わります。

皆さんどのような1年だったでしょうか

ボクは毎年年を越す1時間前くらいから1年を振り返ります。

どんな楽しいこと、辛いこと、大変だったこと、嬉しかったことがあったか。

自分はどれくらい成長したのか。

自分自身を客観的に振り返ります。

そして来年はどんな風に動いていくのか。また、どんなことをしたいのか、将来的にどうなりたいのか。

常に未来へのイメージは変わります。

大幅には変わりませんが常に変化し、進化します。

新しくやりたいこともどんどん増えます。

どんな流れでここから先を生きていくのか。

じっくり振り返る1年で最も大事な時間かも知れません。

ちょっと古い感じもしますけどけっこう大事だし楽しいですよ



今年はホントにたくさんの人に助けられ支えられた1年でした。

会社の方々、アルバイトの仲間達、常連のお客様方。

本当に感謝です。

自分の力の無さを把握せざるをえない1年で、いい振り返りができそうです。

今年1年たくさんの方々、ありがとうございました~

来年もまたちんとんしゃんをよろしくおねがいします
2007.12.30 03:46 | 最新情報! | トラックバック(-) | コメント(-) |
