ちんとんしゃん 渋谷店

元気が自慢の、豚料理と沖縄料理のお店です!今日も元気一杯でお出迎えします!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ちょっと遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます

今年もちんとんしゃんをよろしくお願いします



仕事も始まりましてついこの間だった正月もなんだか懐かしい気分になります。



はーいいきなりですけど勝手に今年の意気込み発表しま~す

今年は今までの人生で一番有意義な年にしま~す

毎年思ってるんですけど常に成長し続けたいわけですよ。

成長っていうのは色んな面でですけど、1番は男として、人としてですね。

ただ毎日生きているだけじゃつまらないし張り合いもないですしね。

常に上を向いて前を目指して生きていく

今年はこれでいきますよ。


毎日楽しく元気に笑顔で、時に落ち込んで悩んで。

人間ですから落ち込んだり悩むのは当然です。

ただ、どれだけ早く、どのタイミングで切り替えられるかが大事だと思います。

自分も最近までいろいろ悩んだり考えたりしてましたが、頭でごちゃごちゃ考えるより

体動かしまくって疲れてベッドに倒れこんだ時にハッと浮かぶ考えなんかが

答えなんじゃないかと思い、考えるの終了~

とりあえずはこのやり方でがむしゃらにやるのみ。


なんかめちゃくちゃ個人的な内容で、お店全く関係ねぇじゃん

って思った人ボクもそう思います。

今度からちゃんとやるんで勘弁してください

それではまた今度~
2008.01.11 04:30 | 最新情報! | トラックバック(-) | コメント(-) |
